ペンダント照明選び

豊中のリノベーション。ダイニング用のペンダント照明がなかなかしっくり来ず苦戦中。いくつか候補が絞れてきたので、ショールームに現物確認にいきました。
本町にあるYamagiwa大阪のショールーム。Yamagiwaの照明は結構昔から使っていますが、ショールームに来るのは実は初めて。色々なデザイナーの照明や家具が豊富に取り揃っていて、飽きません。カフェにしてほしいぐらい。

芦屋のflame。割と奥まった場所にあるのでなかなか来られなかったのですが、ようやく念願叶いました。アンティークが溢れる空間にブラスや黒皮テイストの照明。もはや定番ですね。

・・・実物は確認できたのですが、結局器具は決まらず。。。さらに検討することになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です