京都R不動産に掲載されています。

※おかげさまで募集は締め切りました。

大阪・奈良・建築・設計事務所・建築家・山本嘉寛・住宅・新築・戸建て・リフォーム・リノベーション・定期報告

先日完成した「昭和小路の長屋」では現在入居者を募集中です。募集の案内を京都R不動産さんのウェブサイトに掲載して頂きました。YYAAでは設立以来、大阪R不動産さんには何時も何時もお世話になっていますが、京都R不動産さんにお世話になるのはこれがはじめてです。代表の水口さんによると、いい感じの町家賃貸物件は意外と少ないそうです。改修に恐ろしく費用がかかる町家が多いので、事業物件として収支バランスを取るのは難しいのではないかと思います(今回は使えるものは再利用しつくすMottainai設計と京都市の補助金フル活用で何とか当初目標の範囲内で納まりました)。

京阪清水五条駅徒歩6分、六原学区。若いファミリーやちょっとしたショップを構えたい方、京町家に住んでみたい市外の方には俄然おすすめです。ぜひご検討のほど。