写真撮影

堺市のN邸。お引き渡し→引越し→外構工事の完成→桜満開。満を持して竣工写真の撮影に伺いました。今年は例年より早い開花予測に、カメラマンの笹倉くんのアドバイスで急遽撮影スケジュールを一週間前倒し。見事に満開の桜の下で撮影することが出来ました。天気もカラっと晴れて、ブルーの屋根がよく映えますね。

 

複雑な内部の構成をどう撮れば伝わるか、自分であれこれ試してみてもうまくいかなかったんですが、さすがの眼力、次々に撮れ高が上がっていきます。お施主様ご家族にモデルに入って頂き、よい絵がたくさん撮れました。

 

撮影のお昼休みには庭の芝生で何とお施主様からお弁当と焼き鳥の差し入れ。みんなでお花見となりました。完成した住宅に満開の桜と美味しいお料理、この上なく幸せな撮影になりました(注:ビールはさすがにノンアルコールですが、気持ち良すぎて酔っ払いそう)。朝から晩まで、ご協力本当にありがとうございました。