プチ着工 2012 2/26 Hapshuu 2012-02-26 (やまもと) 五條のカフェ&ケーキ店。杉板の内装をペンキ塗りしたらどんな感じになるか、お施主さまと一緒に試してみました。塗った途端に「和」な感じが抜けていくのが不思議。。実施設計も完了してこれから見積です。 Hapshuu