中間検査 2020 3/16 片岡山の家 2020-03-16 (やまもと) 確認検査機関の方に来て頂いて、中間検査を行いました。 みんなで何を見ているかというと、柱の上端・下端にこのような耐震金物を取り付ける必要があるので、その金物が図面と整合しているかを確認しています。 当然何の問題もなく、引き続き工事を進められることになりました。(中間検査に合格しないと次の工程には進めません)。 建物の形はほぼ出来上がっていますが、どんな感じになるか、ネットが外れるまでのお楽しみです。 [smart_post_show id=”11673″] 片岡山の家