設計検査


豊中のマンションリノベーション。ほぼ工事完了。引渡前に設計検査を行いました。全体の色味のバランスに苦心しましたが、なかなかラグジュアリーな雰囲気に出来上がっております。階段壁は石ではなくてエコカラット。最近バリエーションも豊富になって大変使いやすくなりました。

 

 


イタリアからはるばる船便でやってきたキッチンも無事設置完了。ハードエッジなディテールにひたすら感動。窓はキッチンの高さに合わせてインプラスを新設しています。

 

 


模型で検討していた鬼収納量クローゼットも無事完成しました。

 

 


巾木の収まりを最終チェック中。細かな部分も手を抜けません。