3つのご依頼方法を設けました。

昨年告知して以来検討を進めておりました設計のみコースの準備が整いました。業務のご依頼方法を「基本設計コース」「実施設計コース」「設計監理コース」の3つに分け、幅広いニーズにお応えできればと考えています。
https://yyaa.jp/options/

「基本設計コース」は主に間取りのプランニング。個人の方なら、建築条件付き物件で、ある程度設計士を入れてもいいよ、という交渉を売主側と出来る場合にはご利用頂けるのではないかと思います。また、自社でつくる住宅にプランニングやかたちの付加価値を与えたいとお考えのデベロッパー様・ビルダー様にもご利用頂けそうです。

「実施設計コース」は設計図書一式の作成まで。私たちが作成した設計図を元に、お施主様と建設会社で適宜アレンジしながら完成を目指して頂くコースです。お知り合い・ご親族など建設会社が事前にお決まりの場合は、こちらをご利用頂くとスムーズに竣工までの最短ルートを進むことができるのではないかと思います。

「設計監理コース」は完成まで担当する従来型のご依頼方法です。現場監理を行わずに設計意図どおりの建物が出来上がることはなく、私たちが監修することで見積や工事内容の透明性も確保出来ますので、このコースが一番理想形であることに変わりはありません。

「基本設計コース」「実施設計コース」では地理的な問題も少なく、関西以外を含め、たくさんの皆様からのご依頼・ご相談をお待ちしております。少し専門的で分かりにくいかもしれませんので、お気軽にご相談下さい。お問合せは下記、またはインスタメッセージからどうぞ。

https://yyaa.jp/contact/design-consulting/