第4期終了

神戸松蔭女子学院大学の今年度授業が無事に終わりました。今年はコロナの影響で多くの授業がリモート化される中、やまもとの担当は「実習」ということで、例年通り対面形式で全て行うことが出来ました。様々なソフト・ハードのシステム構築に奔走して頂いた先生・事務の方々には頭が下がる思いです。

今年は例年に比べると受講生が少なかったのですが、皆大変熱心に課題に取り組んでくれました。年末年始に休みが続いて、課題の進捗にやきもきした時期もありましたが、無事に全員形として提出することが出来、ほっと一安心。なかなかの力作揃いとなりました。

来年度も引き続きインテリア・コーディネートの授業を担当します。まだ先行き不安な状況ですが、どんな形でも対応できるよう、準備を進めたいと思います。