現地審査

岡山ビルが今年度の大阪市ハウジングデザイン賞にノミネートされ、さらに最終審査まで残ったため、有識者の方々にお越し頂いて現地審査を受けました。

岡山ビルが今年度の大阪市ハウジングデザイン賞にノミネートされ、さらに最終審査まで残ったため、有識者の方々にお越し頂いて現地審査を受けました。この賞は自薦・他薦を問わずなのですが、まさかオフィス主体の建築にチャンスがあると思っていなかったのでyyaaからは応募していません。どなたかこのビルを気に入った方にご推挙頂いたものと思われます。この場を借りて御礼申し上げます。

残念ながら受賞は逃しましたが、貴重な経験が出来ました。またいつの日か、ちゃんとした?住宅案件で受賞できるように精進したいと思います。